懲りずにガタケに参加。ボカロスペです!

きっとラミカオンリーです。

準備間に合うように努力します!努力はね?
結果に繋がるかは、、、、、ね?
こんばんわ!

ずっと放置してましたが戻ってきました!

頑張って更新しますよ。たぶん。。。。←

ああ、修羅場だな。
ガタケ間に合わないな。
チャットするよ
東方スペ楽しみだな。
OFF楽しみだな。
絶チルみたいな。
チャットするよ
モカちゃんカットしてきた。
明日早起きしたくないな。
徹夜しようかな。
チャッt(ry
今愛バカさんとチャットしてます^^

コミュメンのかたは是非来てください!!
わー久しぶりだー(ちゃんと書け

最近mixiに行ってしまいましてね。。。

高校も決まったし。。うn。。

ありえないよ。制服&体操着で10万って
何よ。。。

ソラさんお帰りなさい!
今度打ち上げチャットしましょうね!!
copyright © Rain all rights reserved.
powered by
